

ああああああああああああ(発狂)

車擦りました。
擦ったというよりもう抉ったっていうレベル。
家出るときにねこう塀にガリっとね・・・

右側が見づらいから左寄りに出たのがすべての間違い。
10万程度吹っ飛ぶ。なんていうかもう涙も出ねぇ・・・



あと弐寺本格的にはじめました。今日6級とりました。
STEPUP埋めてたけど物足りなくなってきたのでスタンダードも少々。
適正☆3くらい、挑戦できる圏内が☆4くらいです。
昔意味がわからなかった譜面を叩けるのはすごい気持ちいいですね。

車快適すぎてワロタ

車買いました。新車です。フィットちゃんです。

納車は2週間くらい前にされてたんだけど昨日初めて乗った。時間なかったのよねー。
内装とか必要なもの揃える時間が。

441629526.jpg
可愛いです。取り回しやすいです。燃費いいです。平均25km/ℓだったかな。
まぁ原付にゃ負けるけど(あたりまえ) 相当乗り込んだ今でさえ65キロは走るからなー・・・



とりあえず冬場泣きながら原付のらないで済んだのでそれはよかった。
明日から実習。がんばろう・・・
したらな!

私にブログは向いてないようだ

もはや俺の存在が忘れ去られてるレベルだけど更新


・コミケ
見事落ちました。受かると思ってなかったし・・・
とりあえずまた生まれ変わったと思って一から頑張ります。

今年は1日目コスプレ参加します。ええ!



来季の漫研は実権握るのが絵描ける奴なので私もお絵かきガチ勢になれるようガガガガガガンバリマスッ

ニート

ニートやってましたw


おきる(PM3時)

出勤(PM5時半)

退勤、帰宅(PM10時)

朝までダラダラ

就寝(AM6時)


そろそろ生活リズムを戻さないとやばい。
あとちゃんと絵うpしよう。うpできるような絵をかこう。
今まで書いてたのはダメだ。なんかダメなんだ。


やっと神霊廟買いました。委託勢ですよええ。
ノーマルは初見ALL余裕でした。安定の巫女。パターン組んでなくても道中楽勝ハイ強ーい。
今晩中にExもいけるかなー。
Exボスちゃん可愛い。ああいう子といろいろ語りながら一杯やりたいよね。


明日から頑張るんじゃない、今日だけ頑張るんだ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良かったしこれしか選べなかったと思いますでも今になって子供なりの選択だったんだなぁとちょ...
FC2 トラックバックテーマ:「五年前の自分に一言」


生来のぐうたらな君に何を言っても無駄だと思うけどはやく絵描き始めて
人並みくらいには描きたいだろ

俺も仲間に入れてくれよ~(キチスマ)

SNJのマジキチスマイルすき


今日も今日とてバイト休みだったのでゲーセンいってきました
電車乗るのが面倒だったので原付かっ飛ばして太田まで、でも途中で迷った
初めていく道だからねしょうがないね。。。

まぁ例の如く音ゲばっかりですよ、今日はDDR相当やったぞ・・・
今は8以下だと楽勝、9程度が適正、10~11はなんとかクリア圏内、それ以上がアウト、て感じかな?
マーカーの色変えたら途端にスコア伸びました!イエーイ
あとTheory of Eternity楽しすぎワロタw




あ、コミケですがやっと申し込み完了しました!
後半はフリーソフトに頼りっきりだよね・・・受かっててくれよなー頼むよー(ねっとり)

本日の落書き
無題
最近秘封と勇パルが来ている
勇儀さんが見えないって?明日描くよ

蓮子ちゃんはマジキチスマイルを浮かべるSNJをイメージして描いたけど
最初はもっと顔がキチガイじみてた。それこそうpできないレベル。

最近良くも悪くも絵が定着してきたなぁ・・・

よし寝よう

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

