

秋葉原

秋葉原いってきた
あいぽっどのFMトランスミッターやらマウスやらいろいろ必要なものを購入
あとウィッグの下見とか。
金はかかるけどウィッグはロングのほうがよさげ。7000か・・・ぐぬぬ・・・

衣装は当然としてあとは靴とかもそろえたいけどどんなのがいいんですかね。
ブーツとかどうかな、と思ったけどまず俺のはけるサイズがあるかどうか
残り1か月程度で本当に準備できんのかしら




そして今年もあんきもが年越しライブやるそうで。
幸運なことにチケット発売日がバイト遅番っ・・・!つまりチケット合戦はなんとかいける
だが問題は年末はバイト全員出勤なのでそこはどうあがいても絶望なところ
早番で入れてもらって終わってすぐ帰って準備してワンチャン、くらいかしら・・・
とりあえずチケットだけは入手しておきましょう、万が一ってこともあるし

<そしていま、ぽるしぇなう

リンクルリンク第三弾の「WONDER WALKER」
ようやく動画上がったっぽいですね、すごい楽しそう・・・
あと開幕の「そしていま、ぽるしぇなう」がとても日本語に聴こえて困る。

っていうかリンクルリンクって絶対ご新規さんとりこむ気ないようね
ワンモアのANOTHERをフルコンとか。。。
条件わかったところでどうしろって言うんだよコンマイさんよ

あとyellow head joeってなんなの・・・今知ったんだけど
良曲鬼畜譜面。もう一曲追加とはいい意味で期待を裏切ってくれたな!
どうせフルコンは無理だしアペンドor次回作待ちですかね・・・




・にでら
きょうも5級むりでした。うごごごご そろそろ7回くらい受けたかな
でも☆5のランプが増える増える。まーめいどやらFやら。
Fなんて一回前2パーセントだぜ・・・たぶん今もう一度やれって言われてもできない。

今月は相当ゲーセンに落としたはずなのになぜか金がへってない。
どういうことなのだろうか

jubeat

バイト後大宮二郎・・にいきつつゲーセン。
基本ガキが多いラウンコだけど大宮はすごいすいてる。何故だ



指モチベ低いとか大嘘だわ
トルコ行進曲865k→895k
ステラ赤740k→800k

他もちょいちょい伸びたけど大きかったのはココ
俺こんなに手動いたっけ、みたいな感覚に陥った。
怖いほど手が動くの。。。

レベル8SSレベル9Sも徐々に増えてきてるしやっぱりjubeat楽しいわトラベル進まないけど←ここ重要

弐寺はほとんど収穫なかったので寝て明日朝やる。




ということで明日のプレゼンの原稿つくってねる。

汁って描くの難しいよね

おはよう。

・絵のこと
絵ちゃんと描いてるけどうpするのがアレ。
アレって?エロ絵描いてるんだよ・・・
いろいろあって一日1枚エロ絵描かなくてはいけない咎を負ってしまったというね。
描いてる時は楽しいけど描き終わったときの俺何してるんだろ感がパネェ

あとそろそろデジタルも手を出してー。といっても手書きとは別物だしどうしたもんか・・・
ペンタブはあるからソフト探せばすぐできるんですけども。いろいろ勉強したい。


・音ゲのこと
きのうバイト前にゲーセン寄ったらまーめいど76パーセント落ちすむち78パーセント落ち
なにこの呪い・・・
けど2パーセントで落ちてた時代を考えたらすごい進歩だ。

あ、結局5級受かってないです、というか友人に
「段位認定する前に慣れろ」って言われたんでとりあえずスタンダード埋めてます。
正直曲多すぎてどれやったらいいかわからんでそ

jubeatは最近モチベ激下がり中。
どんだけやってもトラベル進まねーんだもん・・・まだ3rdの1曲目が埋め終わったとこだし・・・
別に解禁が目的じゃないけどどうもね。譜面も赤はだいたい埋め終わっちゃったしね・・・
一応ゆびりてぃーは最近6前半で安定してきたので地力ついてきた感はある・・・けどLv10特攻しないだけだ。


すかいりむ
ちょろっとPV見たけど 神 ゲ ー の 予 感 
スペックが追い付きそうだしPCでいいかな。MODとか捗るし何よりバグ祭りな気がしてならない・・・
FO3もやりたいこと、できることをほとんどやっちゃった感じだしちょうどこういうゲームが欲しかったのよね。
(それでもまだ見てないロケとかランダムイベントとかあるけど)




あとは久々に残ゲーもやりたい。
デッドアイランドはスルーしてしまったけど買っておくべきだったか・・・(´・ω・)
やりたいゲームはあるけどどうも時間が、ゲーセン通いやめろって?そいつは無理だな

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんな�...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



お互いすべてを晒せてこそいい夫婦なんじゃないのとか思いました

ちょっと違うけど最近彼女さんに「付き合うってどういうこと」って聞かれた
結局答えは出せてねぇ・・・

From Heaven Straight to HELL...(意味深)

最近まともに絵描いてるけどうpすんのめんどくせーや
サークルでまわしてるノートだからどうもね


弐寺、5級でひっかかりました。早すぎワロタ
らぶうぃるが悪いんやらぶうぃるが。
まぁWatchout終了時に50~だからこれをいかに残すかもありそうだけど。


引っかかってる割にはスタンダードで☆5にランプがつきはじめたりね。
これもうわかんねぇな
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

