スポンサーサイト


そろそろ廃墟と化してきたかな

相方氏~はやくブログくれ~(全てを任せっきりにしてるクズ)




という訳でコミケお疲れ様でした。今回も例年通り2,3日目で参加。
そこまで情熱無いとか言いながらなんだかんだで行くとすごい楽しいよね
まー自宅始発で欲しいところ100%消化できりゃ上等でしょ。
だいぶ早く終わっちまったんで午後はほとんどお手伝いでした。

三日目はほとんど申し込みセット貰いに行ったようなもの。二日目で済ませろやw
あとは知り合いのやってるサークル数箇所挨拶に行ったくらいかな。ほぼ何も買ってない。


あとはコスしたい欲は非常に高まりました。
夏はどうしても化粧溶けてひどい面になっちまうのでやりたくない。
ああいうところでできる人本当に凄いと思う。尊敬する。

ほなまた
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろ廃墟と化して】

相方氏〜はやくブログくれ〜(全てを任せっきりにしてるクズ)という訳でコミケお疲れ様でした。今回も例

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

