スポンサーサイト


移転のお知らせ

暑くなりましたね。

近々フォレストブログさんのほうに移転を予定しております。
具体的には8月頭くらいまでに。
うrlやら何やらは追ってかきます、といってもここ見てる人はあんまりいないか

素敵な相方が見つかったので二人で絵やらコスやらいろいろとやる予定です。
就活で時間ないけど頑張って更新します・・・できんの?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【移転のお知らせ】

暑くなりましたね。近々フォレストブログさんのほうに移転を予定しております。具体的には8月頭くらいまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回、完全に見間違えてましたw申し訳ない

>アネコさんはじめ昔仲良くして頂いてた方々って案外ブログやめちゃったりしてる方多いんですよね・・・

FC2ブログやっている人も、もうほとんどいないですね・・・

僕は身体的と精神的に余程のことが無い限り、ブログを続ける予定です。

移転先のURLが決まったら、よかったら教えてください。地味に変えときます。

>悲しい。またご縁があればみんなで集まってカラオケでもいきたいもんです・・・

確かに1回きりは寂しいですね・・・社会人となると、集まるのも大変という現実・・・これが・・・現実・・・はぁ。

同人誌とか描いたら教えてくださいね。買いますから。

Re: No title

これも時間の流れッ・・・!ですがやっぱさみしいですよネー
時々ついったで見かける人はいるけどそれすらない人もいるし元気なのかしら・・・

移転先は今HP作成中なのでもう少ししたらブログにでも投下したいと思います。
こんなとこで巡り合ったのも何かのご縁でしょうし
これからも仲良くして頂ければこれ以上ない幸せでございます・∀・


同人誌ですか・・!精進いたします・・・!



> 前回、完全に見間違えてましたw申し訳ない
>
> >アネコさんはじめ昔仲良くして頂いてた方々って案外ブログやめちゃったりしてる方多いんですよね・・・
>
> FC2ブログやっている人も、もうほとんどいないですね・・・
>
> 僕は身体的と精神的に余程のことが無い限り、ブログを続ける予定です。
>
> 移転先のURLが決まったら、よかったら教えてください。地味に変えときます。
>
> >悲しい。またご縁があればみんなで集まってカラオケでもいきたいもんです・・・
>
> 確かに1回きりは寂しいですね・・・社会人となると、集まるのも大変という現実・・・これが・・・現実・・・はぁ。
>
> 同人誌とか描いたら教えてくださいね。買いますから。

No title

そこそこ見てます、気長に待ってますよ。

機種変更のついでにw

c08FsRRE
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
http://05f1NI9H.i4second.com/05f1NI9H/

Re: No title

>米さん

twitterではお世話になっております
そう言って頂けるだけですごく嬉しいです
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

