スポンサーサイト


愛それは時に美しく時に人を狂わせる君と過ごした幾つもの夜瞼を閉じれば色褪せない思い出が今も鮮明に蘇るしかしあの頃の君はもう此処には居ないあるのは君が残してくれた温もりと香りだけだ

いろいろ検索してたらYahoo知恵袋でSUPERSTARが「白いピラピラのおじさん」扱いされてて吹いた

くそ吹いた


どうもこんにちは
今日もバイトしてました。明日もバイトしてます。
昨日は友達の家で肉食ってきました。すごい!軽いコミュ障気味の俺が!
10人近いメンツで!それも知らない人もいっぱいいる中で飲み会なんて!
しかし正直リア充系DQN大学生舐めてたわ・・・
「俺の杯がうけとれねーのかよ!」なんて人生で初めて言われました。当然受け取れるはずないです。

潰れたことは多々あるけど朝起きたら見知らぬ天井だったのは初めてでした
怖いよね



ちなみに今半泣きになりながらコミケの申し込み云々すすめてます
サークルカットの下書きとかうpしたいな~とか思ってたり
結局何が言いたいかっていうと金払うから時間くれ


(おまけのタイトル)

She is my wifeはもっと評価されましょう( ´◔‿ゝ◔`)
未だ笑わずに見れないんだけどね。汎用ムービーからの不意打ちが卑怯すぎるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

