スポンサーサイト


三倍アイスクリーム

昨日も秋葉原にいってきました
PC購入とコミケ4日目のため!

以前見繕っておいたPCを購入契約(?)してコミケ4日目!
・・と思ったんだけどメロンの入場待機列がHey3階くらいまで延びてたのでさすがに諦めてHeyへ。

いろいろやってたけど特にこれは、という結果は出なかった。
あとあそこでGダラやったらαビーム撃った時連射効かなかったんだけどなぜかしら
久しぶりにレイフォとかレイストとかもやってみたけど俺やっぱりあのゲーム苦手ですわい
下から競り上がってくる弾の判定が生まれる瞬間がわかんねぇの・・・


その後はお昼食ってレジャランに移動。
お昼はなんかしっかり食いたいなーと思ったので油そば童貞卒業してきた。
なんていうかジャンクフードの頂点に光臨してる食べ物だった。
あれは言葉じゃ説明できんよ。
とりあえずひたすらに味濃かったです・・・


昼(といっても3時だけど)後もレジャランに篭ってこのクソ暑いのにずっとDDRやってた
8あたりが壁かなーとか思ってたけどなんとか9~10あたりも見えてきたよ!
(といっても本当に完走できるだけでスコアとかボロボロだけど)
11あたりに入ろうとおもったらもうそのころには体力的な問題が発生して無理だった。
ちなみに今足の疲労がすごいです^^


最後にちょっと同人ショップとかのぞくだけのぞいて8時頃帰宅だったね
久々にゲーセン民っぽい生活をしてしまいました。
やっぱり一人で秋葉原来るとゲーセン篭っちゃうなぁ。。。

そういえば冬コミの申し込みですが締め切り早すぎ!17日だってよ!(郵送の場合)
サークルカットまで書くかもしれないからさすがに無理ってことでオン申し込みにした!
それでも22日!間に合うのかコレ!



不沈艦CANDYきこうぜ
0:59のとこがすごくすき

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

