

東方神霊廟 torrent

・・・どれくらい釣れるのかやってみたかっただけ
検索エンジンからやましいワードで検索してこの記事に飛んできた画面の前の君!
割れ厨とか恥ずかしくないの?親が見たら泣くぜ!


ということで久しぶりの更新はコミケの報告です
別に道中とか待機列とか何もなかったしざっと戦利品だけ
2011081322520000.jpg
今回は珍しくCD3枚だけ 新規開拓もしなかったし本当に好きなところだけ
まぁ委託である程度回収はするだろうけど・・・
アリクラのチケットは超がんばった 人脈の成せる技ですね◔◞౪◟◔
開幕で俺が場所を間違えなければ両方一桁まで見えた

電子レンジ兄貴のサインは大切にしたいと思います

CDはぶっちゃけちゃんと聞いてないので明日コミケまでの道中楽しむことにします
ざっと聞いた感じVol7の5トラック目【PartyTimeは終わらない】がすごい良曲っぽい ループがとまらん

2011081322560000.jpg
夏淫夢合同がすごくおもしろかった(小学生並の感想)
あとお酒本もすごい!全国各地の東方キャラっぽいお酒のレビュー本なの!
結構地元のお酒が乗ってて驚いたり。

2011081322550000.jpg
ここの絵だいすき
スケブ依頼して例大祭SPで回収って話になったけどSP行けないぞ、どうしようまぁなんとかなるか



今回のコミケは上海スルーしてしまったのとFukiさんにスケブ依頼できなかったのが心残り
っていうかカタログ無しとかさすがに舐めプしすぎだった。お金なかったしね、しょうがないね
明日は暇なんで様子だけ見にいってこようとおもいます、


あと冬コミの申し込み用紙ももらってくる
レッツ小判鮫。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~

冬コミはサークル参加ですか!?
楽しみです

No title

>themisさん
おつですー

サークルは。。まぁ当然ながら受かればだし
それに俺はおまけでついていく感じですけどね
できる限り頑張りたいとおもいますっ
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

