スポンサーサイト


干からびる


早速コミケの準備やら何やらしてたら資金難に陥ってきました
27日隅田川花火大会うっひょう!とか思ってたけど浴衣買えねぇかも、ちくしょう


今日は地元の友人とその友人とあと紅蓮ちゃんとでカラオケとか二郎とか行ってきました
女の子はやっぱり化粧うまかったです。
俺もちゃんと習おう。

あとどうせ僕は歌ヘタクソなのでせめても、ってことでちゃんとスクリームを練習しようと思いました
下手だからってんじゃないけど純粋にできたらかっこいいじゃん。俺だけ?
まだ喉を痛めずに出すのは難しいのでこれからは原付で通勤中叫ぼうとおもいます、ハイ



そして帰ってきてたらあんこうあんきもいくらの3兄弟コミケ情報きてたね
いくらはライブでやったあんきもの曲が収録されててうれしかった
SIVAがクサすぎてもうアレ、背中のあたりがぞわーってする感じ。アレ。
早く製品版ききてーお、っていうかライブでも言ってたけど本当に1万円くらいの価値ありそうだわ。

あんこうも安心と信頼の激しさでした。
ここは本当にもっと評価されるべきだと思うんですけどねあたい
ライブとかもやったりしてさぁ!ねぇ!いろいろ捗りますよ!

うっひょう、今回のコミケはメインがここ三兄弟でサブで東方本家、くらいの勢いだわ
ふぉあぐらいくら回路のチケットもここらしいし押さえたいところ、本家は数あるから舐めプでもなんとかなるけど
チケットはそうはいかんのよさ。

正直な話他にそこまでほしいって思えるものもないのよね、
むしろ3日目の評論ジャンルのほうが楽しみ まぁ体力残るかわかんないけど
とか言いつつカタログ買うとほしいもの増えるのが俺。
早いとこカタログ買ってきましょ。

・・そんなことより今回久しぶりに同人イベントソロ参加っぽいんですがそれは大丈夫なんですかね?

明日から6時間×6連勤。やめたくなりますよ、なんかバイトォ~(迫真)
連勤おわったら秋葉原いくぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

