スポンサーサイト


ねお!

やっと給料入ったので生き返りました。思ってたより1万くらい多くて私は嬉しい
そしてまたバイト漬けの日々だよ!もう俺働くために生きてるんじゃね_(:3 」∠)_


今日は花火の日らしいです
ちなみに私は30日に女の子と花火行く予定でしたが
雨による川の増水により延期されてバイトと被りました

ちくしょう



ちくしょう






あ、あと今日はおっぱいの日でもあるらしいです
おっぱい。



昨日やっと箱○をXboxLIVEに接続しました
ずっとつなごうつなごうと思ってて時間がなかった・・・という言い訳w
掃除しててゲームとかの配置変えてる時ふと思い立って。

ゲーマータグ貼り付けたけどこれを見ると僕がいかにぬるゲーマーかわかりますね。
別に実績のためにゲームしてる訳じゃねーから!へっ!

で早速ゲイツポイント買ってきてトラブルウィッチーズねお購入した!
昨日夜ずっとやってたけど4ボスが強すぎて笑えないのと結構弾を見失いやすい。
現状ノーコンティニューだと5面道中が限界です。

稼ぐと楽しいからついつい稼ぎにスペシャルウェポンをまわしたくなっちゃうのよねー。
それでボス戦でノーボムでの戦いを強いられるみたいな。
長い目で見たら稼ぐのも必要だしボムればその分楽になるし配分難しいのう。



今日の朝も軽く箱起動して遊んでたらやっとTOKIAME文ちゃん届きました
思ってた以上の出来映えです!特にふとももとか!ふとももとかそのあたりが!
うっかりBUKKAKEたくなるレベルのふとももですよ!
こいつはまぁ後日ちゃんと写真とろうかと。
俺・・来月の給料入ったらフィギュアのケース購入するんだ・・・

さーてそれじゃ今日もバイトいってきまさー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

