スポンサーサイト


パーノゥをアレする

今日はコミケカタログ買いにバイト終わってから大宮へ。
うるせー5時とか1日はじまったばっかりじゃー!

あ、ちなみに今日はバイトはじまってから初めての早番だったけどすごい楽でした
まず開幕30分は開店準備・・・という名目で座りながらコーヒー飲むお仕事。
開店後ちょっと混んだけど昼頃にはだいぶガラガラに、飯食ってからはもうほとんど雑談しかしなかったよ
こんなんで給料もらっていいんかねぇ


まぁ結局大宮では茨歌仙とBTOOM5巻とあとは先輩のおつかいした程度でした
この時期に2000円っていうとつい出し渋っちゃうのよねぇ。無くったってコミケは行けるし
なんだかんだで直前に買うんでしょうけれども。



あとはゲーセンでDDRとかリフレクとかやってました
jubeat?高校生が群れててすごい待ちだったから放置。

久々にDDRやったら思いのほかいけた、といっても俺の体力じゃ2プレイでもう満身創痍だけど
なんとか8あたりまではバー無しでいけるようになってきた、それ以上?見えません^p^
近場で稼動してりゃいいんだけど越谷か大宮までこないと筐体無いからなぁ

DDRもjubeatもリフレクもアレです、音ゲーに苦手意識もってる人にこそやってほしいです
大丈夫音ゲへたくそで知られる俺がこの3つだけは何故かすごい楽しめてるんだから。


そんな具合で適当でもいいから毎日いろいろ書くことにしました
明日乗り切れば久々にバイトがやすみ。まぁレポートがあるんですけども・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

