スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りざれくしょん!

久しぶりです。
久しぶりすぎて私が誰だかわからなくなってしまった人すらいそうです。
こんにちはもぐらです
私は元気です。


放置しちゃったしいろいろあったしめんどくさかったし何より放置しすぎてしまったので
いい機会だし再出発することにしました
更新してないところとかはリンク切っちゃったけど大丈夫ですよね・・・?
もし間違ってはずされてるんだけどーとかあったら御一報くださいね。
リンクとか見てるとみんなついったとかで活動してるのにブログ放置してたりして悲しい
まぁ私もそんな一人なんですけどw

よし今度こそちゃんと更新する(フラグ)


いや別にね更新したくないとかそういう訳でもないけどさ、
そんなに毎日更新するネタ無いよね正直。
毎日更新とかしてる人いるけど本当に頭があがらねー。どんだけ楽しい生活してんだよー



ということで近況とか。

・学校
行ってます。一応。誰か単位売ってくださいマジで。
まぁ最近は絵描く合間に講義きいてる、って感じ。
しかし実習→テストとか俺死んでしまうよ。
しかも実習のとこで丸1週間休みもらっちゃったから直前も休めず・・・

・STG
停滞ってレベルじゃないです。
平日は学校とバイトだし休日もバイトだしでゲーセン行けず帰ってきてもすぐ寝るから家庭用もできず・・・
はっきり言ってシューター名乗るなどおこがましいレベルです。
夏休みはよ

・音ゲ
金と時間が無いのでやっぱり停滞。
先輩コイツ弐寺とかリフレクとかやりだしましたよ、やっぱ好きなんすね~(迫真)


・絵
それなりに頑張ってます。
漫画とか描きたいけど参考になるサイトとか無いですかね・・・?
正直漫画となるとたぶん実力が追いつかないだろうけど



という具合だったのさ。
一応一区切り、ってことですがこれからも変わらぬ御愛玩のほどよろしくおねがいします。
ではバイトへいってきます、5連勤とか死ねる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> そんなに毎日更新するネタ無いよね正直。
ないっすねwww

nullさんの漫画読んでみたいですっ

No title

>themisさん
まったく毎日更新とか頭があがらねぇっすよ(チラッチラッ
今日から頑張ってみるけど何日もつかどうか

ぜひ描いてみたいしネタ元となる妄想ならいくらでもあるんですが
あいにくそれを絵にする力がないのです、精進します。。。
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。