

_(:3 」∠)_ ←これかわいい

絵を描くモチベが全くあがらないんですけど誰か助けてください_(:3 」∠)_
結局紅のひろばもスルーしてしまった、というかこんなんじゃ描けるはずないよねハハッ

とりあえず今は小判鮫します(誰かにくっついて同人誌出す的な)、というかしたいです
・・・とか言ってる間に黙って描けよって話だよね 知り合いが冬コミ申し込むって言ってるからワンチャン・・・
ねぇな今のままだと。
流石に2週間近く何一つ描いてないのは自分でもどうかと思う。うん
今テスト期間中なんだけどさ。あーあーあーあーあーあーあーあー
テスト終わってもコミケ前までほとんどバイト、もうなんかなんのために生きてるんだかわかんねぇや・・・




そういえば戦国大戦はじめました。
金がマッハで減っていきそうなので頑張って抑えたいと思います
いいぜ、かかってきな・・・
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

