

(`・∀・)gひ~ざ~ま~ずけ~~

結構開いちゃったし別段書くこともないけど一応レポ、みたいな感じで。
Alices'cry ~vol.2~いってきました。
神楽坂は初めてだったけどまず駅周辺にコインロッカーが無くて死んだ。
半径1キロ圏内はたぶん無い。勘弁してほしいぜ。

早めについたので適当に時間をつぶして入場。
今回はチケット買う、というか行こうと思い立ったのが直前だったので入場はすごい遅かったです。
しかもライブハウスが中途半端に小さいからもう入ったあたりで固定されちゃったという・・・
まぁ構わんさ、真ん中で見れるだけ幸せさ・・・


完全なセトリとか覚えられる訳ないんでとりあえず順番だけ
子猫奪回屋→マスカルポーネ→FullMooN.13→音戦玉子→アンゆっきーMorphe村
→Unlucky Morpheus HEAVY METAL BE-BOP→EastNewSound→Icarus'cry でたぶんあってます

うん、やっぱりYukiさんは強かったって話だ。1日3出演とかやべぇよやべぇよ・・・
しかし多芸よね、普通にヴォーカル担当できるとか・・・

あといくら出演してたときテスト近い、ってことでひたすら電子レンジさん(呼び方これでいいのか)に弄られましたw
まさかあそこまで引っ張られるとは思わなかった、これはこれですごい楽しかったけど

ライブ後もCD売ってたFukiさんは勿論珍しいことにYukiさんともそれなりに話せてよかったです
電子レンジさんとは残念ながら会えなかったのでコミケの時に是非お会いしたいところッ
で、今回のライブ来た感じだと夏のいくら新作がすごい楽しみです。
間違って1万円だしちゃうレベルで楽しみです!ええ!

全然書かないけどあんきも新作もよかったよ!
いつもと違う感じともいえますし、いつもどおりともいえます。
なんていうかいつものピロピロ感はないけどしっかりとした音っていうかなんていうか・・・
とりあえず8月15日まで楽しみにするこったな(先行販売組の余裕)



ちなみに10月にここでふぉあぐらとあんきもとどこか(うろ覚え)でライブやるっぽいですうひょー!
あんな小さいとこで大丈夫なのかしら!?




では以上です。最近ライブが生きがいの一つになってきたんですがそれは大丈夫なんですかね?
ということでテストいってきます、正直前期はけっこう死んでるんだよなぁ
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

