

弐寺ァ

昨日ついに段位認定5級うかりました。
ゲージが98→98→98→2とかなりアレなことにw
改めてらぶうぃるの強さを実感・・

噂の2パーセントフィニッシュキメちゃいました。
なんか終わった瞬間興奮と感動と緊張で脳汁がガロン単位であふれだした。

次は4級・・・と思ったら4級はなんか受けなくても構わない、って言われたんで
とりあえずしばらくスタダとステップアップで地力つけることにします。
待ってろ3級・・・!

秋葉原

秋葉原いってきた
あいぽっどのFMトランスミッターやらマウスやらいろいろ必要なものを購入
あとウィッグの下見とか。
金はかかるけどウィッグはロングのほうがよさげ。7000か・・・ぐぬぬ・・・

衣装は当然としてあとは靴とかもそろえたいけどどんなのがいいんですかね。
ブーツとかどうかな、と思ったけどまず俺のはけるサイズがあるかどうか
残り1か月程度で本当に準備できんのかしら




そして今年もあんきもが年越しライブやるそうで。
幸運なことにチケット発売日がバイト遅番っ・・・!つまりチケット合戦はなんとかいける
だが問題は年末はバイト全員出勤なのでそこはどうあがいても絶望なところ
早番で入れてもらって終わってすぐ帰って準備してワンチャン、くらいかしら・・・
とりあえずチケットだけは入手しておきましょう、万が一ってこともあるし

汁って描くの難しいよね

おはよう。

・絵のこと
絵ちゃんと描いてるけどうpするのがアレ。
アレって?エロ絵描いてるんだよ・・・
いろいろあって一日1枚エロ絵描かなくてはいけない咎を負ってしまったというね。
描いてる時は楽しいけど描き終わったときの俺何してるんだろ感がパネェ

あとそろそろデジタルも手を出してー。といっても手書きとは別物だしどうしたもんか・・・
ペンタブはあるからソフト探せばすぐできるんですけども。いろいろ勉強したい。


・音ゲのこと
きのうバイト前にゲーセン寄ったらまーめいど76パーセント落ちすむち78パーセント落ち
なにこの呪い・・・
けど2パーセントで落ちてた時代を考えたらすごい進歩だ。

あ、結局5級受かってないです、というか友人に
「段位認定する前に慣れろ」って言われたんでとりあえずスタンダード埋めてます。
正直曲多すぎてどれやったらいいかわからんでそ

jubeatは最近モチベ激下がり中。
どんだけやってもトラベル進まねーんだもん・・・まだ3rdの1曲目が埋め終わったとこだし・・・
別に解禁が目的じゃないけどどうもね。譜面も赤はだいたい埋め終わっちゃったしね・・・
一応ゆびりてぃーは最近6前半で安定してきたので地力ついてきた感はある・・・けどLv10特攻しないだけだ。


すかいりむ
ちょろっとPV見たけど 神 ゲ ー の 予 感 
スペックが追い付きそうだしPCでいいかな。MODとか捗るし何よりバグ祭りな気がしてならない・・・
FO3もやりたいこと、できることをほとんどやっちゃった感じだしちょうどこういうゲームが欲しかったのよね。
(それでもまだ見てないロケとかランダムイベントとかあるけど)




あとは久々に残ゲーもやりたい。
デッドアイランドはスルーしてしまったけど買っておくべきだったか・・・(´・ω・)
やりたいゲームはあるけどどうも時間が、ゲーセン通いやめろって?そいつは無理だな

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんな�...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



お互いすべてを晒せてこそいい夫婦なんじゃないのとか思いました

ちょっと違うけど最近彼女さんに「付き合うってどういうこと」って聞かれた
結局答えは出せてねぇ・・・

ニート

ニートやってましたw


おきる(PM3時)

出勤(PM5時半)

退勤、帰宅(PM10時)

朝までダラダラ

就寝(AM6時)


そろそろ生活リズムを戻さないとやばい。
あとちゃんと絵うpしよう。うpできるような絵をかこう。
今まで書いてたのはダメだ。なんかダメなんだ。


やっと神霊廟買いました。委託勢ですよええ。
ノーマルは初見ALL余裕でした。安定の巫女。パターン組んでなくても道中楽勝ハイ強ーい。
今晩中にExもいけるかなー。
Exボスちゃん可愛い。ああいう子といろいろ語りながら一杯やりたいよね。


明日から頑張るんじゃない、今日だけ頑張るんだ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良かったしこれしか選べなかったと思いますでも今になって子供なりの選択だったんだなぁとちょ...
FC2 トラックバックテーマ:「五年前の自分に一言」


生来のぐうたらな君に何を言っても無駄だと思うけどはやく絵描き始めて
人並みくらいには描きたいだろ

愛それは時に美しく時に人を狂わせる君と過ごした幾つもの夜瞼を閉じれば色褪せない思い出が今も鮮明に蘇るしかしあの頃の君はもう此処には居ないあるのは君が残してくれた温もりと香りだけだ

いろいろ検索してたらYahoo知恵袋でSUPERSTARが「白いピラピラのおじさん」扱いされてて吹いた

くそ吹いた


どうもこんにちは
今日もバイトしてました。明日もバイトしてます。
昨日は友達の家で肉食ってきました。すごい!軽いコミュ障気味の俺が!
10人近いメンツで!それも知らない人もいっぱいいる中で飲み会なんて!
しかし正直リア充系DQN大学生舐めてたわ・・・
「俺の杯がうけとれねーのかよ!」なんて人生で初めて言われました。当然受け取れるはずないです。

潰れたことは多々あるけど朝起きたら見知らぬ天井だったのは初めてでした
怖いよね



ちなみに今半泣きになりながらコミケの申し込み云々すすめてます
サークルカットの下書きとかうpしたいな~とか思ってたり
結局何が言いたいかっていうと金払うから時間くれ


(おまけのタイトル)

She is my wifeはもっと評価されましょう( ´◔‿ゝ◔`)
未だ笑わずに見れないんだけどね。汎用ムービーからの不意打ちが卑怯すぎるw
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

