

そろそろ廃墟と化してきたかな

相方氏~はやくブログくれ~(全てを任せっきりにしてるクズ)




という訳でコミケお疲れ様でした。今回も例年通り2,3日目で参加。
そこまで情熱無いとか言いながらなんだかんだで行くとすごい楽しいよね
まー自宅始発で欲しいところ100%消化できりゃ上等でしょ。
だいぶ早く終わっちまったんで午後はほとんどお手伝いでした。

三日目はほとんど申し込みセット貰いに行ったようなもの。二日目で済ませろやw
あとは知り合いのやってるサークル数箇所挨拶に行ったくらいかな。ほぼ何も買ってない。


あとはコスしたい欲は非常に高まりました。
夏はどうしても化粧溶けてひどい面になっちまうのでやりたくない。
ああいうところでできる人本当に凄いと思う。尊敬する。

ほなまた

移転のお知らせ

暑くなりましたね。

近々フォレストブログさんのほうに移転を予定しております。
具体的には8月頭くらいまでに。
うrlやら何やらは追ってかきます、といってもここ見てる人はあんまりいないか

素敵な相方が見つかったので二人で絵やらコスやらいろいろとやる予定です。
就活で時間ないけど頑張って更新します・・・できんの?

雑記程度に

おひs

例大祭コス参加します。
たぶんソロ。うおおおお怖いどうしようめっちゃ怖い。泣きそう。

同人への探求力は正直落ちてるけど絵は好きだしサークル参加もしたいよ。
来年からは就活で忙しいだろうしチャンスあるとしたら今冬くらいだ。うーん厳しいかな・・・
正直もうガイダンスやらで手一杯だしね。


ブログ再出発説は濃厚です。
良い相方を見つけたので二人で一緒にブログやるかもしれない。
まだ確定じゃないけど。

じゃビッグサイトで会おうな。
身長180くらいの咲夜さん見つけたらまぁ俺と見ていいよ。

無題

最近すっかりご無沙汰になってしまいました。一応元気です
最近はバイトしてるか絵描いてるかねてるかしてます。

近々このブログぶっ潰して移転して1からやりなおそうと考えてるんでそんじゃまた。

弐寺ァ

昨日ついに段位認定5級うかりました。
ゲージが98→98→98→2とかなりアレなことにw
改めてらぶうぃるの強さを実感・・

噂の2パーセントフィニッシュキメちゃいました。
なんか終わった瞬間興奮と感動と緊張で脳汁がガロン単位であふれだした。

次は4級・・・と思ったら4級はなんか受けなくても構わない、って言われたんで
とりあえずしばらくスタダとステップアップで地力つけることにします。
待ってろ3級・・・!
げーまーたぐ!
プロフィール

もぐたんインしたお

Author:もぐたんインしたお
こんにちははじめまして
ようこそ地の獄へ
なにもないところだけどまぁ寛げよ。

もぐたんです。
もぐたんインします。


東方
STG
音ゲ
コスプレ
真夏の夜の淫夢(例のアレ)

おそらく反応できるのはこのあたり
多趣味っぽいけど案外偏食です
ブログは絶賛放置中。
そろそろ建て直す。

ついった→bkt_mogura
普段はついったにいます

きょうのおさかな
リンク(知ってる人)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

